こはるカプセルのレコード集め

シングルレコード大好きのこはるカプセルが収集したレコードの紹介をします。ジャンル関係なく集めた大好きなシングルレコードたちです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER / CHARLOTTE HATHERLEY

今日のシングルレコードは SUMMER / CHARLOTTE HATHERLEY です ASHの紅一点ギタリストとして活躍しておりましたが、ソロ活動を優先するということで脱退した模様ですね ASHはもともとトリオなのでライブ演奏なんかは厚みが出てよかったのですけどね 女性コーラスも入って良い感じだったのですが

ASHにはオーディションで加入したのですが、当時17歳 すごいなあ 在籍時はモデルもしたりして格好いいなあ グランストベリー・フェスティバルのライブではワウの効いた異常に太いギターを弾いてました GIBSONのSGを使ってましたね

このシングルは彼女のソロシングルですが、思ったよりごりごりではなく 逆にボーカルも可愛いし曲もポップです ほとんど一人で録音したようでマルチな才能を持っているのですね このジャケットではパンツスタイルですが、ライブとかではけっこうスカートで可愛いなあ NMEの人気投票でも常に上位に来てますね

このジャケットも本当か嘘かサイン入りです まあそれほど知名度があるわけでもないので本物でしょう ライブ後のインタビューで話しているのをみたときはけっこう貫禄ありました ライブでは可憐な感じもあるんですけどね

1979年生まれということでまだまだこれからの活躍が期待されますね 応援してます


Charlotte hatherley

Charlotte hatherley2


2004 DOUBLE DRAGON MUSIC DD2014

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/11/16(金) 00:00:59|
  2. レコード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fell in love with a girl / white stripes | ホーム | RELIGHT MY FIRE / DAN HARTMAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coharucapsule.blog109.fc2.com/tb.php/87-897c09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こはるカプセル

Author:こはるカプセル
はじめまして
シングルレコードが大好きです 集めたシングル数千枚
シングルのジャケットっていいですよね
モットーはジャンルにこだわらないレコード収集です
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

