こはるカプセルのレコード集め

シングルレコード大好きのこはるカプセルが収集したレコードの紹介をします。ジャンル関係なく集めた大好きなシングルレコードたちです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

celebrity skin / HOLE

今日のシングルレコードは celebrity skin / HOLEです この曲は3RDアルバムの題にもなっているもので格好いいです コートニー・ラブもいろいろ言われてますけど格好いいですよね

なんか最近は女優業もあってハリウッドゴシップみたいなところにいろんな写真を掲載されてますが、その辺の歌手なんかとは器が違うと思いますけどねえ 女優らしく激痩せしたり激太りしたりゴシップクイーンと呼ばれてますが そんなことはどうでもよくってミュージシャンとして活動を続けてくれればそれでいいです

この曲はGlastonburyでのライブがYOUTUBEにアップされていますが、もうすごいです 格好良すぎます 是非見てください やっぱりライブバンドなのですね ベース、ドラムも格好いいなあ ドラムのサマンサ・マロニーはモトリー・クルーにもドラムで参加してますねえ めちゃ格好いい トミー・リーの代わりなんだからすごいなあ モトリー・クルーのときはツーバスになってますし これもDVDが出ているので見てください 来日もしたのかな

カート無きあとコートニーには頑張ってほしいです コートニーに会わなければカートも死ぬことは無かったという人もいますが、そんなのどうなったかなんて誰にも分かりません まあ娘のフランシスちゃんにも期待しましょう 最近の映像を見た限りでは恐ろしいくらいカートそっくりですね ちょっと太めだけど 

映画では「ラリー・フリント」が有名ですが、ジム・キャリーの「マン・オン・ザ・ムーン」の方が好きですね

HOLE.jpg

HOLE2.jpg

1998 GEFFEN RECORDS INC GES22345

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/11/12(月) 07:14:34|
  2. レコード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DON'T KILL THE WHALE / YES | ホーム | ROYAL STRAIGHT FLASH R&R / Red Warriors>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coharucapsule.blog109.fc2.com/tb.php/83-3298c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こはるカプセル

Author:こはるカプセル
はじめまして
シングルレコードが大好きです 集めたシングル数千枚
シングルのジャケットっていいですよね
モットーはジャンルにこだわらないレコード収集です
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

